『お見合いは見合って恋をする』 | 婚活のことなら和歌山市の結婚相談所「和歌山の結婚相談所 ヨシタカ」にご相談ください。

『お見合いは見合って恋をする』

2019年03月08日 14:15:31

お見合い結婚は妥協で結婚する味気ない現実的な結婚であると思っているなら大きな間違いです。お見合いから始まる立派な恋愛。違うのは中身、背景、バックグラウンドを十分知った上で恋をする結婚です。

 『恋は盲目』という言葉がありますが、人は恋をすると確かに盲目になり易い。盲目になり易いからこそ冷静でフラットに考えれる初期の段階で恋を始めれるのがお見合いの最大の利点です。お見合いの良さを改めて理解し、婚活を始めれる事があなたにとって結婚に近づく最大のチャンスになります。

 結婚相談所に対するイメージを払拭し、真っ白な気持ちで結婚相談所というものを利用する。古臭いお見合いのイメージを捨て、もっと合理的にお見合いというものを触れる。お見合い程、賢い婚活手段はありません。

 婚活に悩む独身で和歌山に住む男女に、柔軟に深く考え過ぎず前向きに結婚相談所の扉を叩いて欲しいとMarriage Adviser ヨシタカは考えています。


結婚を望む全ての人に結婚を、
Marriage Adviser ヨシタカ

*************************
駅近で和歌山市にある和歌山の結婚相談所。お見合いを中心とした婚活なら『Marriage Adviser ヨシタカ』にお任せ下さい。和歌山を中心に結婚相手のご紹介をさせて頂きます。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

幸せの一歩を踏み出してみる

幸せの一歩踏み出してみる