『お見合いは楽しい!?』 | お見合いなら和歌山市の結婚相談所「和歌山の結婚相談所ヨシタカ」にご相談ください。

『お見合いは楽しい!?』

2019年03月19日 10:56:04

 週末、初めて会う相手とお茶をする。考えただけでもワクワクしませんか?初めは緊張するかも知れません。でもそれだけでいつもとは違う普段の生活に張りが出て結婚に確実に近づき前向きになっている自分に気付きます。

 お見合いを楽しめるようになったら結婚はもうそこまで近づいてきています。異性と見合って、自分とも向き合って、1時間から2時間、お茶をしながらお見合いを楽しむ。楽しいお見合いをコンスタントに生活に取り入れる。週末テニスをするように、結婚相手を探すこの時期にお見合い活動を始めて下さい。

 人生におけるとても大切で集中しておきたい時間があります。就職活動をするように結婚活動が人生に置いても存在し、それをものにして頂きたい。Marriage Adviser ヨシタカは和歌山で結婚を望む人を全力で応援します。


結婚を望む全ての人に結婚を、
Marriage Adviser ヨシタカ

*************************
駅近で和歌山市にある和歌山の結婚相談所。お見合いを中心とした婚活なら『Marriage Adviser ヨシタカ』にお任せ下さい。和歌山を中心に結婚相手のご紹介をさせて頂きます。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

幸せの一歩を踏み出してみる

幸せの一歩踏み出してみる